ブログ移転のお知らせ

こんにちは!すっかり秋らしくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


そして先の台風、及び大雨の被害に逢われた皆さまには、心よりお見舞いを申し上げます。

今年はこれまでに思いもしなかったような、本当に広い範囲にまで影響が及んでおり、被災された方々が一日も早く日常を取り戻すことができますよう、お祈り申し上げます。


本日は、ホームページの移転とそれに伴うブログの移転のお知らせです。トップページでもご案内していますが、現在ホームページの移行作業を行っています。それに伴いブログも移転となるため、今後はそちらの方で新しい情報をお伝えしていきたいと思います。


ちなみに…引き続きモニター募集中のアルガンザ・ジェネシスヒーリング™️はもちろん、


レコンセクレーション™️

シンセティック・アクティヴェーション™️

ガイアコネクションwithヴァイアマス™️


の、以上の3つのワークについても、モニター価格での受付をはじめましたので、また新ブログでも改めてお知らせさせていただきます。  →新サイトからも新しいブログをご覧頂けますので、こちらからどうぞ!


また詳しくは、各ページに記載がありますので、そちらもぜひご覧頂けたらと思います^^


ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!