シンセティック・アクティヴェーション™️&ガイアコネクションwithヴァイアマス



皆さまこんにちは!


今回は、新しくメニューに加わった「シンセティック・アクティヴェーション™️」と「ガイアコネクションwithヴァイアマス™️についてご紹介させていただきます。


これらは別々のワークの形を取ってはいますが、元々は1つだったワークを2段階に分けたものになります。ですので、両方受けて頂くことで、一連のイニシエーション的な流れを生み出すワークとなっています


詳しくはそれぞれのページをご覧いただけたらと思いますが、既にご紹介している「レコンセクレーション™️から更に一歩進んだ、パーソナリティーを越えたレベルの浄化や解放をもたらすワークたちなので、まずはレコンセクレーション™️でパーソナリティーレベルの浄化を行った後、今回ご紹介しているシンセティック・アクティヴェーション™️+ガイアコネクションwithヴァイアマスに進んで頂くことをおすすめしています。


また通常ですと、セッションとセッションの間隔というのはお客様次第というか、明確な規定のあるもの以外は、程よく定着のための期間(セッションによるエネルギーの変化に馴染んでゆく期間。セッションによる自身の気持ちや現実面での変化を感じたり、自身を見つめたりする期間とも言えます。)を設けながら、自由に決めて頂くことが殆どです。


けれど、このシンセティック・アクティヴェーション™️とガイアコネクションwithヴァイアマス™️の場合は、元々1つだったこともありシンセティックの後ガイアコネクションを受けるまでの期間は、数日程度…(だいたい4、5日位)がおすすめです。そして、もしスケジュール的に可能でしたら連日でもOK。(むしろ数週間とか1ヶ月も間隔が空いてしまうのはおすすめしていません。)


そして

レコンセクレーション™️

シンセティック・アクティヴェーション™️

ガイアコネクションwithヴァイアマス™️


というアルガンザ発のシリウス系ワークの流れは、意識や現実の面でも、また地球というフィールドに生きる魂という側面においても、大きく成長するためのきっかけとなってくれることと思います。


既にお知らせしている通り、10月よりアルガンザワークの価格が変更となるため、9月中のお申し込みがお得となっています。ぜひこの機会にご検討いただけたらと思います。


アルガンザ・ジェネシスヒーリング™️も引き続きモニターを募集しています。

モニター終了後は価格が大きく変更となりますので、こちらもぜひご検討ください。


まだまだ暑さが残る9月ですが、皆さまどうぞお元気でお過ごしくださいね。

ありがとうございました!