舞い降りる光


アルガンザ ジェネシスヒーリング™️は、シリウスやアルクトゥルス、そしてアンドロメダなどに由来する、個性豊かな光線たちによるエネルギーワークです。


最近ブログで数回にわたってご紹介している、アークピュリティのオリジナル光線"カナリア"。

この"カナリア"は、まだモニタリング中ですが現時点では、その特性からアンドロメダとの関係が深いのではと感じています。(ちなみに…ジェネシスヒーリング™️の世界観では、鳥はアンドロメダと縁の深い存在と考えられています。)



アンドロメダ銀河は、私たちのいる天の河銀河の隣の銀河であり、我々の銀河よりも先の進化段階を進んでいると言われます。ジェネシスヒーリング™️では、そんなアンドロメダ由来の3種類のメイン光線が存在するのですが、いずれも二元性を超越した高い周波数のエネルギーです。


ジェネシスヒーリング™️を行う5次元空間には、各エネルギーのための部屋のようなものがあるのですが、アンドロメダの光線の部屋は5次元空間の中でも高い位置(高い階)に置かれています。

一方"カナリア"は、以前も書きましたが5次元空間の土台というか、根っこのようなところに独自スペースがあります。包み込むように上からやって来て、ルート(第一)チャクラなど下位のチャクラに集まるように働きかける"カナリア"なので、とても納得な配置ではあるのですが、他のアンドロメダ光線の部屋とは異なった位置取りになっています。


"カナリア"には、ジェネシスヒーリング™️のモニタリングを行う中で、私自身とても助けられており、

「より人間に近い所まで、鳥のように舞い降りてきて励まし、かつ『現実力』レベルでも支える…」

そんなイメージが、実感に変わりつつある今日この頃です。